またまた登場のタイニーちゃん・・♪(お人形のお話です♪) 
  こんばんは!

 今日は実家に行き・・母の可愛すぎるちゃい様制作のビスクドールのタイニーちゃんを

 見てきました♪

 新たにサンボちゃんも仲間入り・・・♪

 1314006503303[1]

 この・・・表情・・なんて愛らしい・・・・

1314006734751[1]

サンボちゃん もともと凄く可愛いオダンゴヘアーだったのですが 手持ちのウィッグをかぶせても可愛くて
1314006550673[1]

沢山撮影して どれも違う表情で本当に可愛くて どれをアップするか・・凄く迷いました

1314006607427[1]

おそろいのおまけさんのネムネムメメ子が・・・うう・・可愛すぎます

は~・・心から癒されて・・幸せ気分いっぱいの中で 東北応援隊仕上げてまいりま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
田中はん効果が凄いです!2位になって・・感動です><本当にありがとうございます><

 
 
花乃+++ーhanano− #-
 
サンボちゃんかわいすぎるーん!
ちゃいさんのタイニーちゃんもお迎えしたいので。。みんなさんのところで目にするたびに。。かわいすぎるうううぅぅう。。。ってなります
うちのあんこは。。モニカ様作の子なのだけどサイズは同じかな??
ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃん♪

ね!ね!可愛すぎるよね~><もう 本当に可愛い~><

モニカ様作のあんこちゃんも可愛すぎるよ~><可愛い可愛いって母と話してたの!
髪型とかも可愛い~花乃ちゃんのアウトフィットも可愛い~似合う~って!

同じサイズなのかな!?
20センチ弱くらいに見えたけどどうかな!?
私もお迎えしたい・・いつか。。きっと。。ドキドキ・・

秘密にする