尊敬する方からの・・・ 
  こんばんは!

 またまた深夜の更新になりました

 私が大好きで 憧れで 尊敬してやまないomakeさんから 憧れのラデュレのマカロンと

 お花のブローチを頂きました・・・

 DVC00239[1]_convert_20110527031231[1]

 作家として 女性として 人として 憧れのomakeさんからのサプライズに天にも昇る気持ちです

 マカロンを覗いている仔たちは 私の宝物omakeさんコレクションです

 大切に 大切にさせて頂きます・・omakeさんありがとうございます!!


 東北応援隊の仔は完成が近付いてきました
DVC00279[1]_convert_20110527031655[1]


 あとはもう少し 細かい修正をして 明るいところで写真を撮って紹介させて頂きます♪

 もしかしたら まつ毛がもう少し濃いものに変更するかもしれません

 おうち探しは カートより月曜日を予定しております

 宜しくお願い致します♪


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチをいつもありがとうございます!とても励みになっております!!


スポンサーサイト
 
りよ #GCA3nAmE
こんにちは。 
画像見てヨダレが・・・。
美味しそうなマカロン♪♪
そして可愛い子達・・・(食べ物じゃないものにまで?笑)

祈っている子も小さい手のひらサイズなのでしょうか?
可愛い。。。
質問なのですが、お祈りしている手はくっついていますか?
いま作っている5号さんの手をくっつけようかどうしようか悩んでおります。
・・・って、くっつけていいものなのか、くっつくのかも分からないのでご指導ください。
もう、riboさんに添削して欲しいくらいです。(>_<)
Omakeです #JalddpaA
 
riboちゃん、、
そんなもったいないお言葉~
Omakeは恥ずかしくて、溶けて消えてしまいたくなります。

 riboちゃんが元気になられて、ホントよかった~e-265

また、可愛い子、たくさん見れること、楽しみに楽しみにしています。。
kira★ #PTRa1D3I
(*^。^*) 
マカロン可愛くておいしそうです♪
みんなたべたいなぁって見てますね(*^^)v
ブログにコメント嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁぁぁ❤

riboさんからのお返事を見て、ァヮヮ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃいかんと設定し直してよかったぁ
このうさぎちゃんの祈りが届くといいなぁ(^o^)丿
でもこんな優しいほんわかした子を
どうやっても作れないんです・・・泣
riboさんの講習があったら受けてみたいです❤
ribo #-
Re: こんにちは。 
i-237りよさ~ん

うふ~♪
可愛いですよね可愛いですよね!もう宝物なんです♪うふふ~

プレアベアちゃんは耳まで7㎝くらいなんです♪
お祈りのお手手はくっつけました!

ちょっと迷ったのですが 中に針金やテクノロートなどを入れるときは
くっつけない方が若干のポーズを変えてあげたりできるのでいいかと思うのですが
もし固定ポーズにしてあげる場合はくっつけてもいいかな??と思って
くっつけてしまいました♪

そしてそして くっつきます!大丈夫です!i-236
普通に作って お手手を合わせた状態で間にサクサクニードルを入れていくだけなので
すぐ出来ちゃうと思います♪

りよさん!是非是非ニードルの種類増やしてみてください!
すっごく出来あがりが早くなってびっくりだと思います♪(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
omakeさんi-175

ひや~!
遊びに来て下さって嬉しいです!

そんなことおっしゃらないでください~
私が本気で愛を語るともっとひどいことになるので
この辺でやめておきましたi-235

どうか逃げないでください~~~i-238

omakeさんもどうかお体お大事にされてください 心配です・・・i-241
きんととちゃんまで・・・i-240
ribo #-
Re: (*^。^*) 
kira☆さんi-233

いや~~設定変えて下さったんですね!
ありがとうございます!
書き込み出来るようになっていて 嬉しかったです♪

ほんわかしていますか!?
嬉しいですi-241i-175

手にとって頂いた方の心に そっと寄り添えるような仔が作れたら・・
それが目標なんです~

私はkira☆さんの作品とっても大好きです!
ひとつひとつに心が感じられて可愛くて!

また遊びに行かせていただきま~す♪

秘密にする