 
HAPPY EASTER!! 
2度目の更新になります(*^_^*)

 IMG_3433 (3)

 HAPPY EASTER!!

大好きなイースターモチーフ!この季節がやってきました( *´艸`)

 IMG_0638.jpg

 BOOO!!!

IMG_0636.jpg
chickとbunny
IMG_5145.jpg
エッグにペイント♪手に持たせている筆やエプロン、エプロンのポケットに入れている絵具はすべて取り外して
頂けます( *´艸`)

IMG_0541.jpg
IMG_2647.jpg
今回 目に深みを出すためにガラスを加工しています
よく見るとわかる程度にラメを入れたりグラデーションにしています
まつ毛はネイビーとグリーンの2色を使用しています

IMG_0633.jpg
ちょっとわかり難いですね(;O;)
IMG_0640.jpg
bunnyは大き目の17センチ
chickは6センチです
IMG_0637.jpg
今回のバニーは大きな挑戦でした
少しわかり難いかと思うのですが色々な部分を変えています
自分で言ってしまうのがお恥ずかしいのですが とても良い子が出来たと・・完成した時ドキドキとしてしまいました
裸の姿も見て頂きたいので明日もう一度はだかんぼの画像をupしますね♪

あ!chickのタマゴから出ている姿も撮影します♪

オークションはこちらです♪

HAPPY EASTER のバニーとひよこをどうぞ宜しくお願い致します

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました!




                    きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします!!



