8月の東北応援隊をチラリ♪ 
  こんにちは!

 今日はとても天気が良いです♪ 温かいのは日中だけで・・夜は寒いです~~

 野うさぎ蚤の市 イベントに行かれた色々な方がブログにレポをアップされていて

 拝見させて頂いては うわ~♪素敵!素敵!と興奮しております

 イベントは大成功だったようで 私もいつか・・きっと行きたいな~・・!

 
 そしてそして

 8月の東北応援隊 ここまで出来ました

 1313981093890[1]

 お座りポーズなんです・・ 一人で座ります

1313981053827[1]

 これからもう少し細かく修正して まつ毛を付けて装飾して完成です♪

 子供が足をブラブラーさせて座っている そんな瞬間を作りたくて制作したのですが

 う~ん どうでしょうか!?

 
 今日くらいに完成させて 今週中にカートにアップしたいな~と思っていますので

 もし・・気になって下さった方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 2位になっていました!感動です・・><本当にいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
mia #-
 
ただいまぁ。

シャムたんもおすわりバニたんも、かわゆいーっ
思わず目じりがさがってしまった~ん♪

野うさぎ蚤の市。。。行きたかったーー
その日、大阪に行ったのに・・
わ~ん。涙
ほんと、ちらちらっといろんなところで拝見するとたまらない世界だよねー
はぁ~~
ribo #-
Re: タイトルなし 
mia乃介様v-10

そうそう!miaちゃん帰省されるならもしかして行けちゃうの!?羨ましい~
なんて思っていたの~

うわ~ん残念><
本当に素敵素敵大好きな世界だよね><

あ~これも・・このこも・・お迎えしたいよ~~って!
そして会場に行って沢山の素敵 味わいたかったよね><

秘密にする