スポンサーサイト 
ありがとうございました!! 
 こんばんは!

 
 昨夜終了しました、ひつじ洋品店のお得意さんバニー♪お買い物が大好きなバニー

 ご落札頂きました。

 気にかけてくださったすべての皆様に心より感謝いたします


 ひつじ洋品店。

 構想から制作までゆっくりと時間をかけたので 私の中ではストーリーになっていて

 今回 完結! という思いでちょっぴり感慨深いです^^


 本当にありがとうございました!

IMG_5640.jpg



 
 真夜中にちょっぴり不思議だな~と思った話を書いてみます

 自分の備忘録ですね^^

 

 おーちゃん、不思議な発言をすることが度々あるのですが

 先日、亡くなった義父の話になりました

 おーちゃんはあまり普段あった出来事などを話さないのですが

 「おじいちゃんに会った時ね~」

 と話し始めました。 でもおじいちゃんはおーちゃんが生れる前に亡くなっているので

 「おじいちゃんは、おーちゃん生まれる前に死んじゃったんだよ~、だからおじいちゃんじゃないよ~」

 と言うとおじいちゃんだ、と言い張りました

 どんな髪型!?と聞くとまっ黒でいっぱい!と言うのですが

 亡くなった当時はロマンスグレイだったのでう~ん、やっぱり違う、と思い それを伝えると

 「おじいちゃんだよ、知ってるもん」

 と譲りませんでした

 じゃあ・・・どんな話したの?と聞くと

 
 「リボン(亡くなった愛犬です)がね、おじいちゃんになるんだよ、って。しょうがないんだよって。」

 と言いました

 「それ・・おじいちゃんが言ったの?」

 と聞くと

 「そうだよ、おじいちゃんになって死んじゃうけどしょうがないんだよって言った」

 
 まだ半信半疑のまま

 「だからママに しょうがないよママ、死んじゃったんだから、おじいちゃんだから、って言ってたの?

 おーちゃん悲しくないのかな~って思ってたよ~」

 と言うと

 「悲しいにきまってるよ~」

 と言いました


 「じゃあ、今度おじいちゃんに会ったら いつもおーちゃんの事守ってくれてありがとうございます、って伝えてくれる?」

 と言うと

 「でも、もうおーちゃんの世界にいないしね!」

 と元気に答えました^^;


 

 真意はわからないのですが、心が温かくなりました

 度々不思議発言をするのですが(笑)またいつか綴ってみます(笑)

 
 ちょっと思い出したので綴ってみました^^



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪




                    きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします!!

 

 


 



 
 

 

 
スポンサーサイト

