 
お買い物大好き!バニー 
  こんばんは!

 いつも写真をupしようとすると3時間くらいかかってしまいます( ;∀;)

 遅い時間になってしまいましたが お買い物大好きバニー♪の追加画像です!


 IMG_0372.jpg

 お買い物のウキウキな感じ出ていますでしょうか^^

 IMG_0388.jpg

 プードルバッグ まだあるかな~?

 IMG_0375.jpg

 ちょっと前傾なポーズですが自立できます♪ マスコット本体はモシャモシャと植毛しています

 IMG_0787.jpg

 くるり

IMG_0539.jpg
IMG_3456.jpg
IMG_3877.jpg

 身長は約14センチです
IMG_6027.jpg
いってきまーす!
IMG_0378.jpg

 !

IMG_0281.jpg

 沢山お買い物♪

IMG_3240.jpg
IMG_0382 (1)
こちらがすべて付属します♪

ひつじ洋品店のノベルティのぬいぐるみももちろん♪付属します

バニーが着ている洋服はヴィンテージドールの洋服です

作ろうかと考えたのですが、どうしてもこれが一番似合っていました( *´艸`)

両耳はポニーテールのようにリボンで一つにまとめていますがリボンは外して頂けます

IMG_4279.jpg

あのクマさんも欲しかったな~

画像は加工をしていませんのでほぼ同じ色かと思いますがブラウザによって多少見え方が違う場合があります

女の子のお買い物のウキウキ♪ とても可愛い子になりました^^

ヤフオクに出品予定です。 出品しました^^ ご質問等ありましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ


宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪



