増刷が決定しました!! 
おはようございます!

 関東方面にお住いの皆さん、雪の影響はいかがでしょうか・・

 雪国に住む私でも今年も、もう何度転んだかわからないくらい転んだり

 交通がマヒし不便を感じたり・・。きっと大変な思いをされていらっしゃいますよね・・

 どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(;O;)


 先日発売になりました きせかえできる羊毛フェルト・ドール ですが

 皆様のお蔭で増刷が決定いたしました!! 本当にありがとうございます!

 メールなどでも感想を頂いて(順番にお返事書いていますー!ありがとうございます!)

 とても嬉しいです


thank you


 今回本になるまでに、本当に色々なことがありました

 苦労した点やこだわりなどなどをお伝えすることが苦手なので(嫌なのでは無く単純に文才が・・ありません(笑)

 本制作秘話・・なんて少し綴ってみたい気もしていたのですが

 本を手にして頂いて頂戴する率直なご感想が全てであると感じています




 はじめに本のお話を頂戴した時、色々な葛藤や思い、不安がありました

 ですが編集小島さんの riboマスコット本が作りたい! と仰って下さる思い、また何より

 読者さんの立場にたった考え方に感動し是非やらせてもらいたい、と思いました


 とてもとてもありがたい事なのですが 色々なお話を頂戴する機会が増えてきました

 その中でも、私のマスコットでなくては!と言ってくださる方と委託やお仕事をさせて頂きたい

 と・・とても生意気なのですが、考えています

 それは、そう仰ってくださる方は、私の手を離れてしまった時も お客様や手にして頂く皆様の事を

 大切にして下さるからです

 
 編集の小島さんは、いつでも手にしてくださる方を想像し どうしたら喜んでもらえるか

 を考えていました

 売れる本を作る為には・・というよりも 手にしてくださった方にきっと喜んでもらいたい!!

 そういった小島さんの思いを強く感じながら、そして私自身もそう思いながら

 沢山の方のお力で完成した本でした


 この本で皆様の羊毛ライフが少しでも楽しくウキウキとハッピーなものになることを

 心より願っております!!


                   きせかえできる 羊毛フェルト・ドール



  IMG_7485.jpg



 はじめて作ってみました、ここまで出来ました!と画像を頂きました!とてもとても愛を感じます(;O;)

 夢中になって旦那様にご飯は~と言われてしまった、との事で うんうん、わかります!なんて思いながら(笑)

 拝見せて頂きました^^ありがとうございます!


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪

 

 

 


 

 
 

 


 
 おはようございます!

 関東方面にお住いの皆さん、雪の影響はいかがでしょうか・・

 雪国に住む私でも今年も、もう何度転んだかわからないくらい転んだり

 交通がマヒし不便を感じたり・・。きっと大変な思いをされていらっしゃいますよね・・

 どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(;O;)


 先日発売になりました きせかえできる羊毛フェルト・ドール ですが

 皆様のお蔭で増刷が決定いたしました!! 本当にありがとうございます!

 メールなどでも感想を頂いて(順番にお返事書いていますー!ありがとうございます!)

 とても嬉しいです


thank you


 今回本になるまでに、本当に色々なことがありました

 苦労した点やこだわりなどなどをお伝えすることが苦手なので(嫌なのでは無く単純に文才が・・ありません(笑)

 本制作秘話・・なんて少し綴ってみたい気もしていたのですが

 本を手にして頂いて頂戴する率直なご感想が全てであると感じています




 はじめに本のお話を頂戴した時、色々な葛藤や思い、不安がありました

 ですが編集小島さんの riboマスコット本が作りたい! と仰って下さる思い、また何より

 読者さんの立場にたった考え方に感動し是非やらせてもらいたい、と思いました


 とてもとてもありがたい事なのですが 色々なお話を頂戴する機会が増えてきました

 その中でも、私のマスコットでなくては!と言ってくださる方と委託やお仕事をさせて頂きたい

 と・・とても生意気なのですが、考えています

 それは、そう仰ってくださる方は、私の手を離れてしまった時も お客様や手にして頂く皆様の事を

 大切にして下さるからです

 
 編集の小島さんは、いつでも手にしてくださる方を想像し どうしたら喜んでもらえるか

 を考えていました

 売れる本を作る為には・・というよりも 手にしてくださった方にきっと喜んでもらいたい!!

 そういった小島さんの思いを強く感じながら、そして私自身もそう思いながら

 沢山の方のお力で完成した本でした


 この本で皆様の羊毛ライフが少しでも楽しくウキウキとハッピーなものになることを

 心より願っております!!


                   きせかえできる 羊毛フェルト・ドール



  IMG_7485.jpg



 はじめて作ってみました、ここまで出来ました!と画像を頂きました!とてもとても愛を感じます(;O;)

 夢中になって旦那様にご飯は~と言われてしまった、との事で うんうん、わかります!なんて思いながら(笑)

 拝見せて頂きました^^ありがとうございます!


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪

 

 

 


 

 
 

 


 
スポンサーサイト