先日のお礼といよいよ本が発売になりました♪ 
 こんばんは!

 先日はひつじ洋品店を沢山の方にご希望頂き、気にかけて頂き本当にありがとうございました!!

 アクセスも普段がどのくらいだったか確認できていないのですが(;O;)今回は4000くらい頂いて

 沢山見て頂けたことが本当に嬉しく、今後の大きな励みともなりました

 またドキッとして頂けるようなマスコットを作りたいです


 そして、本がいよいよ発売となりました


                  きせかえできる 羊毛フェルト・ドール

  きせかえできる 羊毛フェルトドール

 発売になりました! 予約したよーや、本屋さんで買ってきたよーとご連絡いただいたり、お孫さんと絵本を読むよ

 とご連絡いただいたり(;O;) 嬉しいです。。。。( ;∀;)

 もう作り始めてみたよ!とはじめてつくる方からメールを頂いて!こんなに出来ているー!と大感動でした!!

 IMG_9183.jpg


 皆様に楽しんで頂けることを願っております☆。・☆・。☆・。☆・。☆

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪




   
スポンサーサイト