スポンサーサイト 
今夜終了のひつじ洋品店と今後の予定♪ 
  こんばんは!

 北海道、大雪です。交通もマヒして 家の前は車が通ることが出来ないくらい雪が積もっています( ;∀;)

 幼稚園バスも帰りだけで3回も埋まってしまって!大変~( ;∀;)と先生たちも慌てていました

 みなさんのお住まいの地域の天気はいかがでしょうか

 どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(;O;)


 IMG_6858 (1)

 洋品店の店員ラムさん、本当にたくさんの方に見て頂けているようでありがとうございます!

 ご希望も頂いて・・本当にありがとうございます!今夜終了します

 今後の予定を先にお伝えいたします(*´▽`*)

 IMG_3063.jpg

 次はひつじ洋品店のお得意さん!? ひつじ洋品店が大好きなお客さんのピンクのバニーです

 沢山お買い物したので、オリジナルのぬいぐるみをノベルティで貰ったようです♪

 
 そんな想像を巡らせながら制作中です♪

 

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール

 


 きせかえできる羊毛フェルト・ドール

 もう少しです!1/23 発売です♪ クリックでアマゾンに飛べるようにしました、ご指摘いただいて気付きました・・
 本当に抜けています・・すみません( ;∀;)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪



 今日、おーちゃんものすごい嘘をつきました
 女の子から始業式の日にお手紙を貰って来たので
 お返事書こう!!と私の方が張り切っていたのですが

 「もう・・いないらしいよ」  ・・と

 聞くと幼稚園にもういないというんです。やめてしまった、と!  これは?
 と思い

 「そっか、じゃあ先生に聞いてみるね、いつ辞めちゃったか・・残念だね」

 というと慌てだしました。

 「もしかして・・お返事書くのが面倒だからやめたことにしちゃおうと思ったの?」

 というと
 「うん、そうだね!」

 ・・・・ああ・・本当に心配です。

 ちなみにお手紙くれた女の子の名前が出てくるのにも 少し時間がかかりました・・・・( ゚Д゚)
スポンサーサイト

