ひつじ洋品店 
  こんばんは!

 「ひつじ洋品店」へようこそ!


 IMG_2042.jpg

 IMG_8756.jpg

 こちらのバニーのマネキンに持たせているのが 新作のバッグです♪

IMG_5947.jpg

 こんな感じです♪

IMG_0845.jpg

 ひつじ洋品店の店員さん やっと完成しました^^

 大好きな雰囲気で今年はじめてのマスコットを完成させられて嬉しいです

IMG_1518.jpg

 蛍光灯の下での撮影の為暗い画像を少し明るくしていますが、実物とほぼ変わらない色味だと思います

 ですが、ブラウザによっては少し色の見え方が違うかもしれません:;


 IMG_5947 (1)

 どうしても出したい体の形とバランスの為お洋服をかなりピッタリに作っていますので着脱は不可ですが

 リボンはピンでとめているだけになりますので 取り外しして頂けます^^

 IMG_2751.jpg

 洋品店の小物、 バッグ3点(中に物は入れられません:;)とハンプティダンプティのぬいぐるみもセットです

 うさぎバッグは斜め掛けできます♪

 IMG_2277.jpg

 2015年 ひつじ年に一緒に福を運んでくれますように。。。。


 IMG_1991.jpg

 沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました!

 準備が出来ましたらヤフオクに出品予定です^^  

出品しました^^ 


 ご質問、お問い合わせ等ございましたらお気軽にお声をお掛け下さい♪


         
                              ブログ用表紙

 きせかえできる 羊毛フェルト・ドール (日東書院)

 1/23 発売です♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪
