野うさぎ蚤の市二日目 
  おはようございます!

 北海道は夜はもうすっかり涼しくて・・ちょっと寒いくらいになってきています

 
 今日は野うさぎ蚤の市二日目ですね!

 初日のレポートが野うさぎ企画さんのブログにあがっていました!

 もう・・大好き大好き大好きな世界!!

 足を運ばれた方はいらっしゃいますか!?

 今日はゆっくり見られそう との事ですので まだ行ってないよ~の方は是非足を運ばれて

 レポお待ちしています♪わくわく


 1313820670344[1]

 リクエストを頂いて制作したシャム猫ちゃん

1313820626186[1]

 かなり前に一度制作したことがあるのですが 覚えていて下さって嬉しかった~・・><

 もう少し細かく修正して 完成です♪

 久しぶりの植毛で楽しく制作できましたシャム猫ちゃんの可愛い尻尾は形が変えられるように

 針金を入れました♪

 そしてそして 東北応援隊も6割くらい進んでいます♪

 今回はミルクティー色のバニーです新しいポーズなので 気に入ってくださる方がいらっしゃるか

 心配ですが 可愛く仕上げたいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 3位をキープできていました!!嬉しいです!ありがとうございます!! 
 
スポンサーサイト
 
花乃+++ーhanano− #-
 
野うさぎ蚤の市..いけなかったぁ。。残ねーん!
でも。。riboちゃまの。野うさぎちゃんを楽しみに~~日々頑張るーン!!
ネコちゃんもかわいすぎっ。。
magnolia*+ #-
 
riboちゃん、すごーい!
2位になってたよ!!
目指せ1位で、応援ポチらせていただきました。^^

週末に、すずらんさんの所に遊びに行って来たのだけれど・・・
すずらんさんが、riboちゃんのお人形はとても可愛らしいって褒めてらっしゃったわよ♪
良かったねー ^^
才能溢れるriboちゃん、これからもマイペースで頑張ってくださいね♪


ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃ~んv-10

そっか~><残念~・・色々な方のレポを拝見すると
本当に素敵なものばかりで ひや~素敵素敵♪って行った気になって
どきどきしちゃった~♪

第一回だったから次だねん♪
私もいつか行ってみたいな~~
ribo #-
Re: タイトルなし 
magちゃんi-175

ほほほんとだ!!2・・・2位!!
一時的だと思うけどうれしい!v-10
これは順位ってなにかあれなのかな?わからないけど単純に大喜びだよ~~
ありがとう><

すずらんさんが!!
うう・・嬉しい・・・><
嬉しすぎる・・><
頑張れる・・・i-241
magちゃんは習ってこられたの!?素敵~!私も習いたい!テヘ

秘密にする