スポンサーサイト 
スタイリストさんの作業風景 
 こんばんは!

 今日はスタイリストさんの作業風景をチラリ☆

 IMG_5868.jpg

 今回素晴らしいスタイリストさんに担当して頂け、感激でした。。。( ;∀;)

 IMG_9524.jpg

 こんな感じで、母作のボネをコーディネートしてくださいました

 今回の本には母のオリジナルの型紙もついています♪

 風船さんは・・・何をしているのかな?


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪



 先日・・・ちょっと気に入ってスエットのセットアップを購入したのですが

 旦那にはブルースリーみたいだね、と言われ 今日はおーちゃんに

 「ママ!かっこいい!スパイみたい!かっこいい!!」

 と褒められました・・( ;∀;)


 そんなつもりはないんです


 そして・・・最近は丸い形のラウンドメガネをかけているのですが・・・

 センターパートに分けた長い髪に丸メガネ・・・

 ジョン・レノンみたいなことに、気付いてしまいました・・・

 どこに向かっているんだろう・・

 ジョンレノンでブルースリーなおばさんを見かけたら、私です(;O;)

スポンサーサイト

