スポンサーサイト 
本の中は・・・ 
 おはようございます!

 すごく早起きしてしまいました( *´艸`) 今日打ってもらったニンニク注射のせいでしょうか!?


 
 先日もお話したのですが 作り方だけではなく 絵本にもなっています

ブログ用 クマ

 これは絵本のはじまりの1ページです(*´▽`*)


 絵本のお話は 作って頂いたのですが

 
 
 ドールを見てお話を作って頂く・・


 

 どんなお話を想像して頂けるかな・・、沢山遊んで頂きたいな、という思いでいつも羊毛ドールを制作しているので

 まさに理想の形でした


 次回は本を担当してくださったスタイリストさんの作業風景をアップ致します♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪


 今日は年末から続く熱の為に病院へ。。。ニンニク注射は嗅覚を調べるために打って頂いたのですが
 結局10種類も薬を頂いて帰ってきました・・・(;O;)
 検査の為のニンニク注射でしたがパワー全開で頑張ります!( `ー´)ノ



 
 
スポンサーサイト

