スポンサーサイト 
きせかえできる 羊毛フェルト・ドール 
  ブログ用表紙


     きせかえできる 羊毛フェルト・ドール

  日東書院より 1/23 発売

  
  とても可愛い表紙になりました!
 
  中は作り方はもちろんなのですが、絵本になっていますので お子様と一緒に楽しんで頂けたら

  嬉しいな・・・と思っています!

 
  現在 (仮) が付いていますがamazonでも予約可能との事です♪

  書店でお見かけの際は 是非お手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです♪

  次の更新で中身を1ページアップできたら。。と思っています

  pc・・もっと勉強しなくては!(笑)

 
  色々とご報告できるようになってきましたので随時お知らせさせて頂きます♪

  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪


今・・ブログを更新していたら 唐突におーちゃんが
「虫にだって心があるんだよ!だから嫌いとか言っちゃだめだよ!悲しむよ!!」
と言ってきました・・   すみません・・・でも・・・急になんで・・?(笑)

 
  
  
スポンサーサイト

