2015!! 
こんばんは!

 昨年はマスコットをお迎え頂き そして見て頂き、本当にありがとうございました!!

 また、ブログに遊びに来てくださっている皆様も心より感謝致します!!


 2015年も制作に励んでいこうと思っております!どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)

 そして本の発売も今月予定となりました!

 詳しいことがわかり次第随時ブログでご報告させて頂きます♪


IMG_5484.jpg

今年は羊年! いつもよりも少し、ラムちゃん多めに登場させられたらな~なんて考えたりしています♪

このニューイヤーラムちゃんの付けているエプロンは私物です♪はらっぱ田中はんの作品です

ちょっとお人形さんを意識して 慎ましやかに控えめに・・な表情を目指しました^^



IMG_5480.jpg

皆様の2015年が最高にHAPPYでありますように・・☆・。☆・。

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪
