ありがとうございました!! 
 こんばんは!

 先日のはらっぱクリスマスパーティに足を運んで下さり、また私の羊毛ドールを

 ご覧頂いた皆様に心より感謝いたします。


 無事お求め頂けたようで、こちらからのご挨拶になりますが本当にありがとうございました!

 何か気になる点などございましたらいつでもメールフォームよりご連絡くださいませ

 末永く可愛がって頂けますよう、願っております(*´▽`*)


 重ね重ねになりますが、気にかけてくださったすべての皆様に心より感謝申し上げます

 ありがとうございました!!


 14-12-06_002.jpg

 この可愛い画像は、秋を意識してディスプレイしてくださったお客様より頂きました・・( *´艸`)

 とっても可愛くディスプレイしてくださり嬉しいです(;O;)

 これからも名脇役となれるような子たちの制作を頑張っていきたいと思っています♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪ 
スポンサーサイト