スポンサーサイト 
作りたいイメージ 
  こんばんは!

 今日は私の住む地域はとても暖かく お散歩日和でした

 近くの公園に行くと

 IMG_3233.jpg

 今作りたい物のイメージにピッタリな落ち葉のじゅうたん

 こんな感じー!と急いで携帯で撮りました

 遠くに見える人影はおーちゃんです(笑)

 カサカサした落ち葉の感触が楽しくて 一人で一心不乱に踏んでいたら

 少し離れた所からスマートなシェルティーと飼い主さんが真顔でこちらを見ていました・・ ( ゚_゚ ) ∪・ω・∪

 怖かったと思います・・ごめんなさい・・

 IMG_8760.jpg

 これは実家近くの知事公館の公園で遊ぶおーちゃんと姪っ子です

 義弟が撮ってくれたのですがとても良い写真で感動しました

 秋を見るのが楽しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪


 

 
スポンサーサイト

