スポンサーサイト 
撮影から戻りました♪ 
 おはようございます!


 先日19日に撮影から戻りました^^

 滞在中にブログを更新したいな~と思っていたのですが、余裕が無くなってしまい(;O;)

 更新できませんでした>< 帰宅後も体の復活に時間がかかり・・体力の衰えを感じています(笑)


 IMG_1046.jpg

お供はmiaちゃん作品のプードルのリボン君!はらっぱ田中はん作のエプロンをつけて行きましたよ( *´艸`)

初日はmiaちゃんに久しぶりに会え、嬉しくて沢山パワーを貰って・・!(この日の話はまた綴りたいと思います^^) 撮影に挑みました

IMG_3521.jpg

撮影風景も、撮ってもいいよ~と言われていたのに撮ることが出来ませんでした( ;∀;)

IMG_5774.jpg

撮影終了後。 本の企画の方とカメラマンさんとまだオロオロ緊張している私です(*´▽`*)

この時のお二人のお話は私にとって本当に意味のあるものとなりました

お二人のものを作り出す上での姿勢、思い、すべてが心に深く刻まれ

本当に微力ながらも この本に関われていることを光栄に思いました



夢だったような・・感動でいっぱいになりながら過ごした4日間でした


そして昨日からは 絵本 となる部分の撮影をしていただいています

画像を送って頂いたのですが、素晴らしいスタイリストさんに命を吹き込まれたマスコットは

本当にいきいきとしていて、また感動で涙しそうになりました( ;∀;)

次の更新は頂いた画像をちょっぴりアップしてみたいと思いますー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!





スポンサーサイト

