スポンサーサイト 
BIG野うさぎちゃん 
  こんばんは!

 magちゃんが下さったコメント・・5.6㎝のゴキブリと戦うお話を・・拝見して・・

 鳥肌が止まらなくなって・・ちょっとした物音にびくついています

 ムカデも2センチくらいのムカデを発見しても卒倒しそうになっているのですが

 愛知県に住む友人が 30センチくらいのムカデが出てさ~

 なんて・・普通に話していて・・ 大袈裟なのでしょうか・・?30センチのムカデ・・。


 あ~~><虫がお嫌いな方すみません><


 えっと・・野うさぎちゃんでした!

 お盆前に完成していて こんな感じです♪オークションに出品しました^^

1313568960501[1]

 耳を含めると17センチのBIGちゃん るん♪のポーズです

1313568937192[1]

 BIGな子・・とても新鮮で制作には時間がかかりますが とても楽しかったです♪

1313569023835[1]

 そして今はリクエストを頂いてるシャム猫ちゃんを植毛で制作しています

 久しぶりの植毛ちゃん 可愛くできるかな!?

 完成したら 東北応援隊にとりかかります♪ !!ご報告が大変遅れてしまいました!!

 7月の東北応援隊の子の募金はママ様にご報告させて頂いております

 今後の応援隊の募金のご報告はママ様にさせて頂こうと思います

 ご報告が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 

 7位をキープできていました!!本当にありがとうございます!!とても励みになります!  
スポンサーサイト
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメdさ~~~んi-175

こちらこそこちらこそです!お声を掛けて下さって!
本当にありがとうございます!嬉しくって・・・i-241

う~~・・・わかります><
私もベランダひやひやしています><
2歳の息子が庭にいたありんこに頭つき!してたんです><
これからを想像すると恐ろしくて・・・><虫・・・・虫・・・

私は一番嫌いな虫はトンボです・・
ribo #-
Re: タイトルなし 
erinaつわ~~ん

お久しぶり~~!
erinaつわんのブログもいつも遊びに行ってるよ~~♪
安室ちゃん可愛かった!?うふふ~~~

ゴキブリ!
ゾッとしようとしたんだけど おはぎ に吹いてなんか憎めない気持ちになっちゃった(゚×゚*)プッ
おはぎって(笑)

やっぱり温かい所で巨大に成長するんだね・・><
怖いね・・><

久しぶりの会話がゴキっちゃったね(笑)

秘密にする


