 
ありがとうございました!! 
こんばんは!

先日のハッピーラムちゃん、無事お迎え頂くことが出来ました^^

気にかけてくださった皆様に心より感謝いたします!

P1050829.jpg

明日から東京に行きます

久しぶりの東京!でわくわくと、17日からの撮影に緊張と・・で

こんな時間まで起きています( *´艸`)


そして明日はぽっけのなかのmiaちゃんに久しぶりに会える日!

miaちゃんのぬいぐるみをお守りに忍ばせて・・撮影を頑張ってきます(*´▽`*)

更新も出来るように・・と思っていますので、また覗いてみてくださいね♪


行ってきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



