お久しぶりです! 
 こんばんは!

 また少し更新が開いてしまいました( ;∀;)

 もう北海道もすっかり秋、といった感じで朝晩はブランケット無しではいられないほど

 寒くなりました。

 
 運動会も無事終わり、本もあと少し 

 10月は撮影に行ってきます


 このままあっという間に年末になるのかな(*´▽`*)

 明日、優しい二人が出来ましたのでまたブログを更新いたします^^

IMG_7849.jpg

 あんなに暑かった夏があっという間に終わってしまいました


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 更新していない間もポチリと頂いていて本当に嬉しかったです

 とても励みになります!

 
スポンサーサイト