ありがとうございました!! 
  おはようございます!!

 先日はkittenと小鳥のオークションにご参加くださり、またご検討くださり

 ありがとうございました!気にかけてくださったすべての皆様に心より感謝いたします!!

 これからも良いマスコットが出来るよう頑張ります。

 最近・・・色々と深く考えることがあり、今まではマスコットに魂を入れたい

 と思いながら制作していたのですが、なんとなく違うのではないかな・・と思うようになりました



 時々頂戴するお迎え頂いたマスコットの画像は 私が撮影するものよりずっとずっと可愛くて

 思わず なんて可愛の!・・・と 感動で胸がいっぱいになります
P1050426.jpg

 魂を入れ、思いを入れてくださるのは手にして下さった方で、私は魂を入れて頂けるような

 マスコットを作る!! そんな事を、考えていました^^

 変わらず愛情いっぱいに制作していきたいと 決して妥協せずに作りたいと思っています^^


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 先日・・ちょっとー!と突っ込むことが立て続けにありました・・

 久しぶりに鏡をマジマジ見ると目じりにくっきりとしわが・・。

 旦那に 「見て!シワくっきり!!」 というと

 「ほんとだ、口の横にくっきり」

 ちょっとー!そこじゃない! でも・・ほんとだ・・^^;

 おーちゃんは、ソフトクリームのカップの部分が好きで

 「上のところ食べて~!」 と旦那に言っていました

 「いらないから、ママに言いなさい」 という旦那に

 「やだ!ママは絶対やだ!お願い、お願い」 と泣いていました・・

 ちょっとー!泣くほど嫌だってそれはないよ!!

 と・・比較的毎日 家族に虐げられています^^ 

 




 
スポンサーサイト