ピンクのバンビと小さなお友達 
  こんばんは!

 本日2度目の更新です。

出品致しました!15日は避けて・・と思っていたらとても短い期間となってしまいましたが、ご覧いただけましたら幸いです^^

P1060332 (2)

 おしゃれな帽子のバンビちゃん

 大きさは ちょっと大きめの横が約12センチ 縦が約18センチ

 ちょっと存在感のある大きさです

P1060326 (2)

 お茶目なシマリスは小さなお友達

 大きさは約 5.5センチ

 P1060347 (2)

 バンビちゃんおしゃれだねー!

 P1060313 (2)

P1060342 (2)

全身にワイヤーを入れていますので前脚を曲げ、ポーズを付けることが出来ます

P1060335 (2)
帽子姿でもリボン姿でも♪
P1060339 (2)
P1060319 (2)

 小さいリスは小さいので色々なところに潜ませられます( *´艸`)

IMG_8103.jpg

 以前にも書いたかと思うのですが、バンビを作るときはより、 挑戦 という思いが強いです

 いつも違った形や表情を見つけられたらな~と思いながら制作しています

 今回も良い子になったと・・思っています

 P1060315 (2)

 仲良しなバンビとリスをどうぞ宜しくお願い致します。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 沢山の画像をご覧くださりありがとうございます!
 
