こゆめ はじめての小旅行♪ 
  こんばんは!

 みなさんお盆はどのように過ごされましたか?

 もう お仕事が始まってらっしゃる方もいらっしゃいますよね!

 私は家族と北海道のニセコという町に行っていました

 蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山のある町です

 ゴンドラに乗って・・

1313321392948[1]
こんな景色でした  北海道~~
1313321447830[1]
京極という所のふきだし公園へ・・透き通るお水 みなさんボトルを沢山持参しお水を取っていかれていました1313507362216[1]

1313321567907[1]

あとは遊園地に行って 乗り物に酔って真っ青になったり 宿泊したコテージの目の前で生まれて初めてゴキブリ

らしきものを見て鼻血が出そうなほど驚いたり

お墓参りに行って雨に降られたりしていました

お盆がすぎるとあっという間に寒くなり あっという間に冬がはじまる北海道

夏のいい思い出になりました よし!チクチク再開しよう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

更新していない間も遊びに来て下さってありがとうございます!まだ7位でした!!本当にありがとうございます!!

 
 
magnolia*+ #-
 
かーわいいなぁ。。。
riboちゃん、ゴキブリ見たこと無かったのね^^
北海道には、ゴキブリいないのではなかったかしら?
ニコセには生息してるのか・・フムフム・・

あのね、大物だと触覚入れずに5~6cm位のがいたりするんだよ^^;
そして・・・大物は飛んで反撃してくる時があります。
私はいつも命がけで戦ってます!
ribo #-
Re: タイトルなし 
magちゃんv-10

!!!5.6㎝!!
鳥肌が止まらないよ~~><反撃って何してくるの!?アタック!?
噛んだりとか??
どうやってしとめるの!?><うう・・・

北海道はすすきのあたりだと小さいのがいるとは聞くんだけど
やっぱりあれは違うのかな・・・?

聞いたことない羽音で・・ブブブブーーーって・・バババーーーかも・・・
ううううう思い出しただけで鳥肌だよ~><

平らっぽくって・・頭が小さくて・・前側に触覚がぴょんぴょんって3センチくらい・・
きゃああああああ

秘密にする