ありがとうございました! 
 こんにちは!

 暑い毎日が続いていますが皆さん体調など崩されていらっしゃいませんか

 ご挨拶が遅くなりましたが、先日のピンクのバニーとミツバチBEEを沢山の方に

 気にかけて頂き本当にありがとうございました!

 全ての皆様に心より感謝いたします!!

 P1060190 (2)

 仲良く旅立っていきました^^

 またハッとして頂けるような子を制作したいです


 心より・・ありがとうございました!!


 7月にもう一体、8月も一体おうち探しが出来たらいいな~と思っています( *´艸`)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
 いつもポチリをありがとうございます!


 
スポンサーサイト