耳でアソブちゃんと仲良しBEE♪ 
 こんばんは!

 先日アップした耳でアソブちゃん♪ 撮影も完了しました^^

 P1060147 (2)

 ハチ君今何してるかなぁ~

P1060187 (2)

 BEEの身長は約4センチ

P1060179.jpg

 バニーの身長は耳を含まず 約16センチ

 しっかりとした大きさです^^

 バニーとBEEはいつも一緒です♪

P1060202 (2)

 耳にはワイヤーを入れましたので形を変えて遊んで頂けます

P1060194 (2)

 手は糸ジョイントで動かせるようにしました^^

 P1060195 (2)

 ムギュっと捕まえて遊んで頂くことも・・( *´艸`)

P1060181 (2)

 本体は固いのですが表面はホワホワと植毛しています

 

P1060094.jpg

 

 沢山の表情のある耳でアソブバニーちゃん、気に入って頂けたら嬉しいです!

 この後ヤフオクへ出品予定です^^ 宜しくお願い致します


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
 いつもポチリをありがとうございます!
