スポンサーサイト 
ありがとうございました! 
 こんばんは!

 先日はラムとマージを沢山の方に気にかけて頂き本当にありがとうございました!

 ご希望くださった皆様も本当にありがとうございます!

 またきっと可愛いと思って頂ける子を頑張ります!

  心より・・・感謝致します!!

 P1050901.jpg

 制作の息抜きのお人形さんのお人形を作ったりしていました

 P1050988.jpg

 4.5cmです。 目を描くときは息を止めて描きました(笑)

 バレリーナと比べるとこんな感じです( *´艸`)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
 いつもポチリをありがとうございます!

 今年の予定も少し見えてきました。またきちんと決まりましたら報告させて頂きますね( *´艸`)
 
スポンサーサイト

