nikomakiさんの本♪ 
 こんにちは!

 大変お久しぶりとなってしまい、ご心配頂いた皆様 ありがとうございました!

 長く体調を崩していました。 おーちゃんにも もう頭痛いのやめて! と怒られたり

 していました。 最後は夏風邪で高熱を出し、それが引くと体がすっきりと軽くなったように

 感じられて元気に!?なりました!(*´▽`*)

 
 発売当日には到着していて すぐにでもご紹介したかった本

 ミニチュアサイズの手編みのかご

 です♪

 IMG_7293.jpg

  nikomakiさん の本です♪

 大好きなnikomakiさんの本が出るとわかり、もう本当に楽しみにしていました!

 中は・・可愛い可愛い、作りたい!!

 ミニチュア好きの方、ハンドメイド好きの方、ドール好きの方、アンティーク好きの方・・

 みなさんきっと大好きだと思います! 私も挑戦したい!

 作り方だけではなく、nikomakiワールドが詰まっていて見ているだけでも可愛い楽しい!

 
 と、ちょっと興奮気味に語ってしまいましたが 大好きなnikomakiさんの本を手に出来て幸せ・・・( *´艸`)

 皆さんも是非お手に取って見られてください~大・大オススメ!です♪♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 更新していない間も遊びに来てくださり本当にありがとうございました!

 これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね♪更新もどんどんしていきます♪
 
 
スポンサーサイト