またやってしまいました・・・ 
  こんばんは!

 先日届いたヴィンテージ達・・・ またやってしまいました~~

 いつも 確認不足・・本当にドジマヌケな私はサイズを確認せず 一目ぼれで

 購入することが多く・・先日もグラスアイを購入したら30センチクラスの縫いちゃんくらいの

 大きなお目目だったり・・ヴィンテージのリボンの柄に一目ぼれして・・届いたら

 10㎝幅くらいの見たこともないくらいのBIGリボンだったり・・・><

 あげるときりがないほどで・・

 そしてまたやってしまいました!

 1312961239880[1]
ドールのお部屋を充実させたいな~♪と思って購入したドールドレッサー

手のひらくらいの大きさを勝手に想像してたんです そしたら・・
1312961403056[1]
母さん・・私には大きすぎます。と こゆめ
1312961639395[1]
これより・・ちょっと大きいくらいだと思ったんです><

そして ドールチェア
1312961603556[1]
手前のミニドールチェアと同じくらいだと思ったんです・・・
1312961768293[1]
こゆめが可愛さでカバーしてくれました

いつも 予想と違う大きさのものが届く度 心臓がドキ!としてしまうので

気を付けて購入しなくては・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ポチ!をしてくださるおかげで6位をキープできていました!!嬉しいです!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
mia #-
 
また・・やってしまったのね・・ぶぶっ
でも、大きいのも可愛いよぉー
あれ?フォローになっていない?ぎゃは

ドレッサーと椅子はちょうどいい感じにセットになりそうな大きさじゃないの??かな??
これは大きい子をいつか作るしかないわね。うふっ

ビックバニーも大きさがあるとまた一段と存在感があるね~!ルン♪ポーズがまたキュルンなかわゆさ~っ
うさぎ #uVLJFLuo
 
あるある~!!
私もよくやるの><
ちゃんとサイズ確認しないで勢いでポチって・・・
何度失敗したことか・・・
riboちゃんだけじゃないから安心してぇ~(笑)

↓のバニーちゃん。。超激カワ☆
大きいサイズでかわいさも倍増だねぇ♪
りよ #GCA3nAmE
分かります!! 
一目ぼれして購入しちゃう気持ち分かります~♪
届いてビックリするんですよね(笑)
サイズ書かれていても興奮のあまり見逃しちゃったり・・・。
サイズを計ってもやっぱり実物とは違ったりするんですよね~。
早く買わないと売り切れになっちゃう!って勝手に焦ってポチリとかって事もあります(-_-;)
欲しいって気持ちが勝ってしまうから失敗多くなりますよね(T_T)
気をつけようと思いつつ再度同じ過ちをしてしまうんですよね~(笑)
大きいサイズの子も作っちゃいましょ♪♪そうしましょ♪♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaベエちゃんi-175

ひや~まただよ~~><
リボンもこの間のより太いし お目目もBIGなお目目3つも・・・
おばかだわ~><

そうなの~
チェアとドレッサーが同じくらいの大きさだけど微妙に色違いピンクで
セットにするには厳しい感じi-240バカバカ・・・
ribo #-
Re: タイトルなし 
うさぎちゃんi-175

本当!?うさぎちゃんもi-237
でもうさぎちゃんならセンス抜群だからうまくディスプレイしそう!

私はセンスなしだから・・どうしてよいかわからず
キャビネットの上にガチャガチャ置いてしまって・・・

どうしたものか~~i-241
ribo #-
Re: 分かります!! 
りよさ~~んi-175

そうなんです!まさしくそれなんです!
ひや~可愛い!いまポチらねば!
と ポチリ・・

一呼吸置いて ちょっと冷静に冷ややかに(笑)購入出来ればいいのですが
どうしても

ぎゃ!可愛い!急げ急げ!!って・・・
i-229

大きい子・・超BIGアニマル作ってみようかしら・・うふ
ひと月はかかってしまいますねi-240何万チクチクになるのかな~i-235

秘密にする