シマリス BABY ~出品しました~ 
 こんばんは!

 遅くなってしまいましたが完成したシマリスBABYです♪



 P1050545.jpg

お座りポーズで見上げています

P1050662.jpg

 しっぽはふさふさに植毛を、ボディ全体はホワホワに植毛をしています

 P1050625.jpg

 ベビーボンネットは着脱できます♪

 P1050544.jpg

 お母さんを見上げているのかな?

P1050584.jpg
P1050621.jpg

沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました!

BABYリスちゃん、この後ヤフオクに出品予定です♪

出品しました!出品期間を一日で出品してしまいました^^; 6月 2日(月) 22時 18分 までと短いですがどうぞお付き合い頂けましたら幸いです^^

こちらが出品ページです♪

 素敵なご縁を頂けますように・。☆・。☆・。☆・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!



 こんばんは!

 遅くなってしまいましたが完成したシマリスBABYです♪

 P1050545.jpg

お座りポーズで見上げています

P1050662.jpg

 しっぽはふさふさに植毛を、ボディ全体はホワホワに植毛をしています

 P1050625.jpg

 ベビーボンネットは着脱できます♪

 P1050544.jpg

 お母さんを見上げているのかな?

P1050584.jpg
P1050621.jpg

沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました!

 BABYリスちゃん、この後ヤフオクに出品予定です♪

 素敵なご縁を頂けますように・。☆・。☆・。☆・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!



