抽選販売のお知らせです♪ 締め切りました!ありがとうございました!! 
 沢山の方にご希望頂き本当にありがとうございました!!
 締め切りました! この後抽選をし、12時ころまでにご連絡させて頂きます♪
 すべての方へご連絡が完了致しましたらブログを更新いたしますのでご確認頂けましたら幸いです
 宜しくお願い致します(*´▽`*)



 本日2度目の更新です♪


 抽選販売の告知が当日となってしまいまして、申し訳ございません><

 見て頂けているか・・少し不安ですが( ;∀;) 3体のおうち探しをさせて頂こうと思います。

 1.ベージュのベビーバニー

 P1050409.jpg

 ベビーなので少し体のバランスを変えてぷっくりした体系です

 おむつ、ボンネット着用です

 身長 耳を含まず 約 11センチ

P1050407.jpg


 全身、ホワホワと植毛しています

 2. ニッコリベビーバニー


 P1050410.jpg

 見ていて楽しくなるニッコリバニーです

 スタイ・おむつ着用

 身長は耳を含まず 約11センチです

 ニッコリバニーもホワホワに植毛しています

 P1050413.jpg

 いつもニッコニコのバニーです♪

 
 3.お座りベビーバニー

P1050417.jpg

 ちょっと甘えん坊な表情のベビー

 身長 耳を含まず 約8センチ

 P1050418.jpg

 ボンネット・オムツ着用です

 ちょこん♪とお座りポーズで、この子もホワホワと植毛しています

 P1050426.jpg

 ご希望頂けます場合

 《ご住所》
 《お名前》
 《お電話番号》
 《ご希望のバニーの番号》
 《複数当選された場合のご希望》

 を明記頂き、メールフォームよりご連絡くださいませ!

 複数ご希望頂く場合、第一希望から第三希望までお書きください♪

 ご応募状況によりましては複数当選される場合もあるかもしれません。

 その場合、すべてお迎え頂くか 希望番号の若いもののみをお迎え頂くかも明記頂けますと幸いです^^

 本日、5/28 23時30分 までご希望を受け付け 同日24時までに当選者の方のみ

 ご連絡させて頂きます♪ (現在とても多忙な為、長引くお取引に対応できません。3日以内にお振込み頂ける
 
 方のみとさせてください^^スムーズなお取引きを頂けましたら幸いです♪)


 お届けは、木のディスプレイケースにお入れしてお届けいたします(*^_^*)

 
   今後の予定も少しお知らせ致します♪

  次回の抽選販売は冬に小鳥ちゃんを予定しております。 秋頃から本の準備が

  忙しくなる予定ですので、それまで通常通りオークションでのおうち探しが中心となります。

  次回のオークションは久しぶりにリスを予定しております♪



 

  それではどうぞ宜しくお願い致します♪ 素敵なご縁を頂けますように。。。♪


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます!!

 

 
スポンサーサイト