 
Bigバニー♪ 
  こんばんは♪BIGバニーを作りました♪
1312602467174[1]
20センチくらい??と思ったのですが ちゃんと図ると耳を入れて17センチでした♪
1312602524337[1]
頭がゴロリンとても大きいので BIGに見えます
1312602488794[1]
ポーズは ルン♪ のポーズです
1312779847165[1]
バニー 「ねえねえ こゆめちゃん あれ見て♪」
こゆめ 「ん? どれ??」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

!!とてもビックリして二度見をしてしまいました!6位になっていました><
嬉しいです・・(/_;)本当にありがとうございます!更新・・頑張れます><
 
りよ #GCA3nAmE
キャ~~~☆ 
かわゆい・・・(鼻血)
大きいって言われているのは、バニーちゃんがどの画像も全部映ってないので分かる気もしますが、可愛さまでもが入りきらないんですね(笑)
こゆめちゃんも凄い可愛い♪♪
名前もすっごく可愛い♪♪♪
オデコがさらに胸キュンです。
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメdさ~んv-10

こんばんは~~♪

ひや~気にかけて下さって嬉しいです><ああ・・本当に
ありがとうございます
そう言ってお声を掛けて頂けると 見てくれてる方がいる!!うん!頑張ろう!!
って思えます!

バニーちゃんは友人のお祝いの子なんです~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
るん♪

今度は野うさぎちゃんのBIGるん♪を作りたいな!なんて思ってるんです♪
ribo #-
Re: キャ~~~☆ 
りよさ~~んv-238

そうなんです!!
いや~~~ん わかってくれました!?私のこの拙い携帯画像で!!
そうなんです!

おでこ!おでこ!おでこーーー!!
もう・・ モッキュモキュの可愛さなんです。。。ああ・・実物を見て頂きたい~~><
15000倍可愛いですポーーーv-10

秘密にする


