もう一人の50sバニー 
 おはようございます!


 今日は久しぶりのオークションの50sバニーをご紹介させていただく前に・・・・


 

 6月辰巳出版さんより発売を予定しておりました著書本ですが 予定より出版が遅れることになってしまいました

 6月を楽しみにしてくださった皆様、温かいメッセージで応援くださった皆様、お待たせしてしまう事になり

 大変申し訳ございません><

 遅れた分、さらにパワーアップできるよう頑張りますのでもうしばらくお待ちいただけましたら嬉しいです!

 
 詳細が決まりましたらまたブログでお知らせいたしますm(__)m どうぞ宜しくお願い致します





50s バニーです♪

P1050026.jpg

 こちらの赤いギンガムチェックのトップスに小さなボタンが可愛いパンツを穿いた

 チェリーバンダナのバニーです♪

 P1050064.jpg

 るん♪と片足をあげたポーズで自立します

 P1050008.jpg
P1050062.jpg
IMG_5625.jpg

 とってもとっても大好きなバニーになりました

 母から洋服を受け取って着せて・・思わず可愛い・・と言ってしまいました(*´▽`*)

 

 写真は色の加工等していませんが、大きな画像はデジカメで、一番最後の小さな画像は携帯で撮影しています

 色の参考にもして頂けましたら幸いです^^


 私のブラウザからは携帯で撮影したものは少し濃い、鮮やかな色味に見えます

 今回も、木のディスプレイボックスにお入れしてお届けいたします^^


 久しぶりのおうち探しで緊張していますが、素敵なご縁を頂戴できますように・・・


 準備ができ次第今回はヤフオクに出品予定です♪

出品いたしましたこちらです♪  


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます!!

 
  

 

  
スポンサーサイト