TABASA☆DOLL 
  こんばんは♪

 まず・・興奮を抑えなくては・・・・ふ~~・・・

 ドール交換会をしたTABASA☆DOLLが今日家にやってきてくれました

 見て下さい
1312779771451[1]
 こゆめちゃんです この可愛さは・・罪だと思いませんか

1312780065497[1]
縫いぐるみを ムギューっともってくれるんです
1312780144783[1]
最近制作したBIGなバニーと・・・ 
1312780202703[1]
凄い オーラなんです・・・
1312779687978[1]
涙が出そう・・。いえ・・うるうるしながら撮影していました

 色々書きたい事が沢山あるのですが。。感無量すぎて言葉が出てこないんです

 私の。。ドリーと交換でこんなに可愛い子が家に来てくれて・・・

 この子が家に来てくれるまで お忙しいのに何度も何度も連絡をやり取りしてくれて・・・

 色々な思いが溢れて・・・

ああ・・やっぱり言葉になりません。。。
1312826079648[1]
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございます!9位になっていました・・!凄く励みになります><
 
 
mia #LWshcgts
 
TABASA☆さんドール、可愛い~っ
riboっこドールもTABASA☆さんとこで先に見てたよー
riboっこドールも可愛すぎるー
もぉどちらもそれぞれにきゅる~~~ぎゅる~~るんな可愛さで見てるだけで幸せ~

はぁ~e-266
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃん♪

ああ・・miaちゃんmiaちゃんありがとう!
可愛すぎるの・・可愛すぎて・・
私もぎゅるんぎゅるん してしまって・・><

実物を見てみてほしいくらい・・。
私の携帯画像ではお伝えしきれないよ~・・・(/_;)

百万倍可愛いの・・。
重たくって・・繊細で キュートで・・。

フハー・・・・i-175

秘密にする