名品市納品の50sバニーです♪ 
 こんばんは!

 4/29の名品市に納品致しました、50sバニーです

P1050036.jpg

紺色のワンピースの子です

P1050008.jpg

P1050056.jpg

 とっても楽しい子になりました!

P1050052.jpg

 ワンピースは母に制作してもらいました。細かい部分までいろいろと注文をしてしまって

 大変だったようなのですが、本当に可愛いワンピースが届きました
P1050071.jpg

 大きさの参考にして頂けましたら・・♪

 ~ぽっけのなか~miaちゃんが素敵な感想をくれました。

 ピンクのキャデラックに乗って、チェリーサンデーを踊りながら買いに来た子を想像したよー☆

 嬉しいなー( *´艸`)手にしていただいた方にも沢山の物語を想像していただけますように・・・

 
 どうぞ宜しくお願い致します!

 


 
 

トゥールビヨン

の名品市、沢山の素晴らしい作家様が参加されます!

 お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ! そしてついでに50sバニーも見つけてやってください(*^_^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!更新の励みです・・・( *´艸`)

