ちょっと可愛いお部屋 
 こんばんは!

 メールを頂いてありがとうございます!嬉しいです!!!

 落ち着きましたらお返事させて頂きます!


 お返事させていただく前に先にベビーちゃんについてのご質問ですが

 BABIESちゃん、私も名前がわからなくてイタリアの古いベビーのようなのです!

 e BAYでミニチュアベビー と検索していて見つけました!

 何かわかりましたらまたお伝えいたします~~♪


 


 先日、千歳空港に行ってきました


 新千歳空港内に シュタイフネイチャーワールド

 という展示見学スペースがあるのですが おーちゃんがどうしても怖がり

 隣のドラえもんわくわくスカイパークまで走り抜けて行ってしまうので

 いつも後ろ髪引かれる思いで通り過ぎるのですが

 ふと覗いたシュタイフのキッズスペースに心癒されました・・・( ;∀;)

 IMG_6979.jpg

 計算し尽されたように可愛く積まれ

 片付けられているのかな? 遊んでいた途中だったのかな?

 誰もいないキッズスペースで 女の子たちが遊んでいた姿を想像し

 思わず にやけそうになってしまいました

 
 と~っても癒され、用事を済ませ帰宅しました

 制作はもう一息!! 頑張っています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!! 


 

 

 

 

 
スポンサーサイト