BABIES !! 
 こんばんは!


 おーちゃんの春休みが始まり、一日が過ぎるのが更にあっという間に感じています

 今日は北海道も少し春を感じるような 温かい陽気でした


 まだ庭の雪は高く積もっていますが 早く温かくなって雪が解け

 テントを張ってバーベキューがしたいな~・・とボンヤリ考えていました


 P1040885.jpg


 ちいさなちいさなBABIES! 

 ペイントははみ出したり雑に塗られているようですが

 ちいさくて可愛い!

 こういう子たちを見ると改めてお人形さんは造形とバランスがすべてなのかもしれない!

 と感じてしまいます

 
 スカートがめくれ上がってしまってちょっと可哀そうなBABIESです( ;∀;)

 P1040883.jpg

 到着までにかなり時間がかかりヒヤヒヤしましたが 沢山いると可愛いですね!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!!
 
