終業式 
 こんばんは!

 
 メッセージをくださった皆様!!!本当にありがとうございます!

 本当にうれしく、頑張る力を頂きました!!!


 ありがとうございます! 落ち着きましたらお返事をさせて頂きます!


 
 今日は幼稚園の終業式でした

 制作に没頭しすぎてお迎えのバスが家の前に到着しているのに時間に気付かず


 お母さん!バス到着していますー!


 と先生から電話を頂いて急いで玄関を飛び出しました

 最後までぬけてる母さんでしたが、無事年少さんが終了しました

 
 大分お話が達者になり、4分前だといいよ と少し ? ですが

 注意もしてくれるようになりました


 明日から春休みがスタートです


 IMG_9563.png


 画像が無いと寂しいので以前制作し、画像もアップした羊毛焼き菓子を・・

 画像が大きすぎますね!(笑)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 
スポンサーサイト