お久しぶりです!! 
  こんばんは!

 大変ご無沙汰をしておりました!!


 皆様、大雪の影響等で大変でいらっしゃったり

 年度末が近付いてきていたり・・いろいろとお忙しくお過ごしだったのではないでしょうか


 私は、制作 頑張っています♪

 メールの確認も遅れがちで お返事も遅くなってしまったり しておりますが

 必ずお返事させて頂きますのでお待ちいただけましたら幸いです!


 イギリスのShevieから 春らしい雰囲気の可愛いショップの画像が届きました!

 DSCF1918.jpg

 相変わらず・・・Shevieのセンスには脱帽です・・・・!!


 Shevieの写真からはハッピーなオーラが漂ってきていて いつも心がパーッと

 明るくなれます!


 次の更新では 今制作中のマスコットを少し 見て頂けたらと思っています♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



 ポチリをありがとうございます!更新の励みです!


 


 

 
 
スポンサーサイト