ご連絡いたしました! 
  この度は 本当にたくさんの方にご希望いただきまして

 ありがとうございました!! はじめまして、の方 お久しぶりです!の方、別腹展でご縁を頂戴した方!・・

 皆様からのメッセージが大きな励みとなりました!


 先ほど、おーちゃん抽選をし ご当選者様へご連絡が完了いたしました

 
 
 多くの方にご希望いただけていることが大きな励みとなりました

 また、抽選販売の機会を作りたいと思っています

 次回は、前回、または 今回ご応募くださった皆様からの抽選を考えています

 何度もご希望いただいているのになかなかご縁とならない場合 どのようにしてお届けできるか

 考えながら 制作をどんどんしていきたいと思っています!



 今後の予定ですが


 3月いっぱいまで今頂いているお仕事に全力で取り組み 3月中におうち探しをできるか・・

 次回のおうち探しは4月以降になるかもしれません


 いずれにしましても制作は続けている状態ですので きちんとご報告できる日が来るまで

 全力で進んでいきたいと思っています(*^_^*)


 
 本当にありがとうございました!!! 



 
 
 ribo


P1040643 (2)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!しばらくマスコットの画像は無くなりますが

 くだらない日常は綴っていきますので もしよかったらまた 遊びに来てくださいね( *´艸`)



 
 

 



 
スポンサーサイト