スポンサーサイト 
東北応援隊の途中経過です 
  こんにちは!

 今日はこちらはとても温かいです♪

 息子と公園に行ってきたのですが まったく人見知りしない息子・・

 色々な方に愛想を振りまきにに行き その度 こんにちは!すみません!!・・と

 人見知りの母の方が振り回され・・・疲れました~><

 
 今月の東北応援隊の仔が完成が近くなってきました!

 DVC00377[1]
Prayer Bear ちゃんです

 お祈りグッズやお祈りサンプラーをお持ちの方も多いと思うのですが

 そんなグッズの片隅にちょこんと置いて頂けたらな~と思い制作しました

 う~ん・・個性的な仔なので気に入って下さる方がいらっしゃるか・・

 あとは細かい修正とボネを作って完成です♪

 完成しましたら またご報告させて頂きます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 ねこちゃんポチをいつもありがとうございます!とても励みになっております!
スポンサーサイト
 
harue #-
 
riboさん♪
こんにちは♪
私も人見知りなんですよ~同じですね☆
は~~~~あなんて!!!カワイイ仔なんでしょう
可愛くて食べしまいそう♪本当riboさん天才ですね♪
我が家に来て欲しいいーー!!可愛すぎる♪
mia #EKt0oX0Y
 
公園、お疲れ様です。
でも、社交的な息子ちゃん、いいじゃない♪いいんじゃない♪可愛いなぁ~

お祈りクマちゃん。あぁ・・riboちゃんの優しさがいっぱい詰まった子・・・
私も今このクマちゃんのように・・祈る気持ち・・。
お迎えしたいなぁ・・
頑張る。
うさぎ #uVLJFLuo
 
キャッ☆かわいい~~~♪
お膝を折ってのお祈りポーズ。。。
うーん癒させるぅ。
完成が楽しみですねぇ^^
ribo #-
Re: タイトルなし 
harueさんi-175

こんばんは!
harueさんも人見知りなんですか!?
北海道は人見知りが多い~なんて聞くのですが 
私も極度の人見知りで 人前で話す機会なんてあったら震えてます><
あ!これは人見知りとは関係ないですね><小心者・・でしたi-235

食べちゃいそうですか!?
ひや~嬉しい! 個性的な仔になったので不安でいっぱいだったのですが
嬉しいです!ほっとしました・・・i-237
ありがとうございますi-175
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃん

公園お疲れ様です

の所 読んだ瞬間噴いちゃったよ~~><
もう!いつも笑わせるんだから~~~i-237あ~ニヤニヤが止まらない

プレアベアちゃん
お守りのような子に・・なってくれたら嬉しいな~・・と
思いながら作ったの
優しいお顔になってくれたかな~・・・
ribo #-
Re: タイトルなし 
うさぎさ~んi-175

癒させるぅ ってすっごく嬉しいです~
いや~~ニヤニヤしちゃいますi-237

今9割くらい完成しました~♪
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

癒させるぅ~
うふふ!大好きになりましたi-175

秘密にする


