ツイッギーを・・ 
  おはようございます!

 今起きました(´∀`)

 
 ツイッギーのマネキンヘッド。

 ずっと憧れていて、見つける度 購入を悩み続け・・

 よし、取りあえず レプリカの貯金箱をカスタムしてみよう! と何故か無理やり結びつけ

 IMG_1689.jpg

 左を 右のようにカスタムしてみました。去年の秋くらいだったと思います。
 

 レプリカのそのままの状態も可愛かったのですが ヴィンテージと何が違うかな~と

 見比べてみると フランスで販売されていた当時のマネキンヘッドを そのまま型に使用しているのか

 全体に一回り小さいようで、画像を見ても目元口元 鼻周りが浅くぼんやりしています。

 
 そのあたりを ルーターで削って形を近づけられるよう

 頑張ってみました^^ そしてメイクを落とし、全体をマットに加工しました


 IMG_8429.jpg

 今は、私はヴィンテージよ。

 と言わんばかりの表情で気取っています(^q^) 

 ・・・・・でも・・やっぱりヴィンテージの子が諦められません笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!


 

 
スポンサーサイト