モンチッチ40周年おめでとう!! 
 こんばんは!

 
 今年はモンチッチが40周年です

 モンチッチが大好きで遊んできた世代の私は、今でもモンチッチが大好きで 古いモンチッチを集めています

 IMG_6263.jpg

 この子はモンチッチの先輩 セキグチから発売されたくまのグッチ

 IMG_2649.jpg

 この子はモンチッチのお友達のくまちゃん 。


IMG_0625.jpg
 
以前にもアップしましたが、羊のチャムたち。 こんな風に遊んでいます(*゚∀゚*) まだ仲間がいます♪

まだお迎えしたくて出会えていない子もいます(๑≧౪≦)


先日、モンチッチ40周年のドレスデザインコンテスト というのがあり記念だし、北原さんに審査していただける

なんて嬉しい!もしかしてもしかして入賞したら・・衣装を再現してくれるなんて!!と思い参加しました

P1040537.jpg

優秀賞を頂きました! このモンチッチは衣装を再現して箱根・河口湖北原ミュージアムや、40周年記念イベントで

展示されるそうです♪ 

 モンチッチ40周年♪ ←セキグチのHPです^^

徹夜で4枚も描きました(笑)! おーちゃん一押しの絵が優秀賞を頂けました笑!

後は ロゼットのドレス、ユニコーンのドレス、発売当時のスタイをイメージした王様コスチューム

を描きました。 

そのうち、2点は佳作にも入賞したようです^^もしお見かけになった方がいらっしゃいましたら

ちょっぴり探してみてくださいね☆♪♪♪


モンチッチ 40周年おめでとう ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!メールもありがとうございます!

順番にお返事させていただいています!

スポンサーサイト