次回は・・ 
  おはようございます!

 まだ 怪獣が起きてこないうちに急いで更新です!


 次回は久しぶりになってしまいましたが 抽選販売を予定しています

 今月中にまたは、来月はじめくらいを目標に

 おうち探しができたらいいな~、と今母に装飾をお願いしています

 
 お待ち頂けましたら幸いです^^

 
 そして、リクエスト頂いていますキャンドルさん こちらの方も

 制作していきますので お待ちいただいています皆様 どうぞもう少し

 お時間頂けましたら幸いです!

IMG_0253.jpg


 これはキノコさんです(๑≧౪≦)

 

 ~~~日常~~~~~


 先日 おーちゃんが欲しがっていた本を探すため 近所の書店に在庫の有無を問い合せました

 電話頂いて 在庫切れを確認し


 「あ~ガッカリ~・・・」

 と独り言を言っていたら どうしたの? とおーちゃん。


  「おーちゃんの本、無いみたいなのごめんね~」

 というと 

 
 「ごめんね~」といわれたので 「こちらこそ、ごめんね~」

 

 すると


 「い~の、い~の~」


 と北海道訛り丸出しのおばちゃん口調で 言われました

 そう、私そのもので(*゚∀゚*)


 いろいろ反省した ちいさな日常でした(*´ω`*)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます! 嬉しいです^^


 

 


 
スポンサーサイト