スポンサーサイト 
ありがとうございました^^ 
 こんばんは!

 昨夜終了いたしましたオークションは無事暖かなご縁を頂戴し

 お迎えいただくこととなりました。


 ご希望くださり、また気にかけて下さり本当にありがとうございました!

 次回はもう進めておりまして、モバオク または抽選販売どちらかでの販売を

 予定しております。

 メールくださいましたみなさま、順番に返信をさせていただいておりますので

 もう少しお待ちいただけたら嬉しいな、と思っています^^


 P1040485.jpg

 似合わないメガネをかけて笑っています(そして笑われています^^)

P1040502.jpg

 この子は今日も笑い転げています


 
 心よりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!
 


 
スポンサーサイト

