スポンサーサイト 
2014!! 
2014年がスタートしました!


皆さんどのような年末年始をお過ごしになられましたか^^

昨年も 本当にありがとうございました!

今年こそ皆さんへ年賀状を!と意気込んでいたのですが 喪中となりました為

ブログからご挨拶させていただきます^^

2014年も制作の手を休めることなく、お待ちくださっている皆様にマスコットをお届けできるよう

制作に励んでいきたいと思っております


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

IMG_7054.jpg

午年ですね!

家の庭にある小屋は屋根まで雪で埋まりました

IMG_9282.jpg

今 おーちゃんと雪だるまとかまくらと滑り台作りを頑張っています(*´▽`*)

IMG_1497.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

昨年は一年、たくさんのポチリを頂き本当に励みになりました!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

