北の国から 2011 その2 
 こんにちは! 思い出せるうちに・・急いで更新です

 
アンパンマンショップの後は五郎の家へGO!
1312629569524[1]
 火事になったはずのあの家が!! 中も入れるのですが真っ暗でした
1312637559658[1]
子供がまだ食ってる途中でしょうが !!の火事事件の家です

北の国から・・お好きな方いらっしゃいますか?私は大好きなんです

ちょっと北海道の方言というかイントネーションに ん?と思うところもありますがそこを含めて全部好きです♪

そういえば・・先日 おっちゃんこ という言葉が北海道弁だとはじめて知りました

普通に使ってしまい・・ご迷惑をお掛けしてしまいました(/_;) 座る という意味です(*^_^*)

1312637152434[1]
1312637015542[1]
こんな順番で周り・・・
1312637481984[2]

1312629524487[1]

最後はひまわり畑で・・旅のお供のB介パチリ
1312629339392[1]

まだ 五郎の石の家や拾ってきた廃材で作った家などもあります

昨日だけでは周りきれませんでした富良野は何度行っても大好きな町です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

10位になっていました!!本当にありがとうございます!嬉しいです><
 

秘密にする