 
Christmas kitten その2 
 こんばんは!

 
 うっかりうとうとしてしまいました!

 Christmas kitten が完成しましたので 画像が多くなりますがお付き合いください^^

P1040064.jpg

 こんにちは! クリスマスにぴったりな 真っ白の仔猫。

 クリスマスに間に合いました!

P1040073.jpg



  丈夫な植毛方法で植毛していますので 毛が乱れてきましたら 未使用の歯ブラシなどで

 ササッと梳かし お手入れして頂けます

P1040098.jpg


靴を履かせている為 自立はバランスよく、簡単に出来ます

簡単なワンピースは 着脱できます

リボンはピンで止めているだけですので、クリスマスが終わったら外して

違うリボンを付けてもいいかな♪と思います

P1030986.jpg

画像のものがセットです♪ クリスマスなので クリスマスバージョンのラメを付けたキャンドルさんと一緒です^^

P1030997.jpg

P1040129.jpg


仔猫が完成して 立たせて置いていたのですが、私の作るマスコットに全く興味のない旦那が

「あれなに? 生きてるみたい。」

と言いました。 嬉しすぎて そう思う!?そう思う!?これね、こうしてこうしてね!

と興奮気味に話し始めた頃には また興味を失っているようでしたが 嬉しかったです(´д`)

P1040018.jpg
P1040071.jpg

色々なディズプレイや遊び方で可愛がっていただけたら嬉しいな・・と思います!

どうぞ、一緒にクリスマスを楽しく過ごしていただけますように。。。

準備が出来ましたら 今年最後のマスコットのおうち探しになりますが オークションに出品したいと

思います♪ 

P1040080.jpg


Merry Christmas ☆*✩*☆彡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

たくさんの画像にお付き合いくださりありがとうございました! 

