ア゛ア゛ァァァァーーーー 
 こんばんは!

 先日今年最後の幼稚園行事の発表会が終わり、ほっとしています


 お友達がステージできちんと挨拶しているのを見ているだけで涙がでそうでした

 涙と爆笑の楽しい発表会でした^^

 
 おとぼけおーちゃん、あまり絵を書いてくれません

 でも、たまに幼稚園からもらってくる絵がなんとなくツボです(*´∀`*)

 全部・・どの絵も ア゛ア゛ァァァァーーーー と言っています




ア゛ア゛ァァァァ

 IMG_0427.jpg

 
ア゛ア゛ァァァァー

IMG_1388.jpg

ア゛ア゛ァァァァーー

IMG_2418.jpg


ア゛ア゛ァァァァーーー

IMG_8860.jpg


4歳の女の子の絵を見るとお姫様がドレスを着ていたりします

おーちゃんはまだまだ ア゛ア゛ァァァァーー です

IMG_2150.jpg

 クリスマスまでもう少し・・あっという間ですね(*^_^*)

 マスコットは、すごく時間のかかる作り方を始めてしまって まだ完成していません(;_;)

 妥協はしたくないのでこのままもしかしたら・・クリスマスに間に合わなくても

 突き進みます(。・ ω<)ゞ もし・・楽しみにしてくださっていましたら

 もう少しお待ち頂けたら嬉しいです♪♪♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリと応援くださりありがとうございます! まだどこかにいるかな!?(๑≧౪≦)


 
スポンサーサイト