出品しました♪ 
 こんばんは!

 出品しました^^11/6水曜日終了です♪ 前回の記事と合わせてご覧いただけましたら幸いです^^

 どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

P1030887.jpg


( 育児の話 )

 先日、幼稚園で せんたくかあちゃん という劇を鑑賞する時間がありました

 おーちゃんには数日前から せんたくかあちゃん っていう劇見られるよ~楽しみだね~!

 と言っていました。


 劇当日、幼稚園から帰宅したおーちゃんに

 「ママ!!せんたくかあちゃんじゃなかったよ! せんたくおじさんだったよ!!」

 と怒られました。

 きっと・・演じてくださった方が男性だったのだと思います。子供は素直ですね(ノ∀`)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援くださってありがとうございます!更新の励みです^^

  
スポンサーサイト